2006年01月24日

お引っ越し。


お引っ越ししてました。

http://plaza.rakuten.co.jp/flavordr/
posted by ゆうきち at 00:24| 和歌山 ☀| Comment(31) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ふゆふく











posted by ゆうきち at 03:03| 和歌山 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

3か月。

3か月の壁。
こえられない壁(〜〜)
posted by ゆうきち at 13:48| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

記念日★

2か月記念日☆
posted by ゆうきち at 00:32| 和歌山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

祝★

1か月ほったらかし★★
posted by ゆうきち at 02:01| 和歌山 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

芸能人占い★

妻夫木聡やった(゚O゚)
はい、苦情は受け付けません┐('д')┌ !



◆ゆうきちさんの魅力を芸能人に例えると?

ゆうきちさんは芸能人に例えると妻夫木聡タイプです。
あなたは明るく、優しい雰囲気のある人です。爽やかな好青年タイプで周囲から好感を持たれることが多いでしょう。


◆ゆうきちさんの人気度は?

男性支持率70%

女性支持率70%

ゆうきちさんを支持するのは20代の女性が中心です。
あなたの男らしい頼もしさで、若い女性たちの人気を集めそうです。

もしゆうきちさんが芸能人になったら、番組の司会者として活躍しそうです。
あなたはとても明るく頭の切れる人です。番組を上手く仕切りながら、絶妙なトークで盛り上げていくことが出来そうです。



◆ゆうきちさんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 14位

・結婚したいタレント 10位

・抱かれたいタレント 14位

・友達にしたいタレント 5位

・甘えてみたいタレント 5位

・上司になって欲しいタレント 10位


みんなも、お試しアレアレ↓
http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html
posted by ゆうきち at 23:52| 和歌山 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

ちっちゃめの集い in 神戸 with Eーザイ

眠くてしょうがないゆうきちです。
卒論が、まー進みません。



16日は、Eーザイのちっちゃめの集い in 神戸 でした\(^▽^)/

飲みの前にちょっくら中華街へ行ってきました。

久しぶり中華街!!あっという間の中華街!!
杏仁豆腐、ショウロンポウ、らーめん、ウマかった!

そんで油断して、正式な待ち合わせ時間に遅刻してしまった。。大反省。

迷惑かけてもた。赤さん、ゴメン。




ビアガーデンの場所にシャトルバス★で移動!到着!!

すげー景色キレイw(゚o゚)w
お酒もおいしく飲めましたこと★
赤さん、まじ感謝!

この日初めて会ったお仲間さんは、

赤さん ・・・ おっとこまえ。しかも頭ええ。しかもイジられキャラ。おいしすぎる!!
エリちゃん・・・高級住宅街出身(笑)!天然★


何度も会ったお仲間さんは、

タクヤ・・・いつもどおりエエ奴でした。いつもどおり走ってはった。あだ名はタクジィに。。
ユウマ・・・オシャレ。誘って良かったエエ奴。バイトしすぎ!
あこちゃん・・・まだ免許とってへんかった爆!!久しぶりに会った話したo(^O^
ゆきちゃん・・・珍しく黄色かった!!好奇心旺盛、即行動派、一緒におったら飽きへんo(^O^
ゆみちゃん・・・髪型変わって雰囲気も変わってた(*^^*)でも、一番変わってたのは、声(笑)!またしても、あまり絡めず。。笑
モリツグ・・・!?どっかで会ったことあるよな!?と、会うのは2回目だった!お酒に弱すぎ!顔面赤すぎ!!
ゆりこ・・・おなじみ(^o^)/ツボな部分を発見した!!酸いも甘いもご存知なのね!?


まったり飲んだー心地よかったー。
あっという間に、時間が来てしまった。

オールしたかったけど。。できませんでした!
今度はオールしようって、えりちゃんと誓いましたo(^^o)(o^^)o


少人数も、よかった★
終電ギリギリ間に合いました(〃゚д゚;A
  


posted by ゆうきち at 21:23| 和歌山 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

お酒が大スキ★バトン★

お酒が大好き☆バトン☆


まわってきた〜(ノ◇≦。)
お酒にまったく詳しくなくて焦っているゆうきちです。

ホンッマに普通に純粋に疑問なんやけど、なんでみんなお酒の名前とか知ってるん??
知るべきなん?だって話題とかあんま出んくない?だから知らんくても困らんくない??

俺、氷結とかしか知らん。

だからおもろくないと思うけど、見てやってください( ゚ ρ ゚ )ボーーーー



◆今飲んでいるお酒

3日ほど前、異業種交流会とかいうやつの懇親会で飲んだ。
あ、でも週末にビアガーデン★ with 元気出してEーざいっ子

質問の答えになってないね。



◆最後に買ったお酒

買った(゚_。)?
6月に広島で、氷結とかDEWとか買ったけど。



◆良く飲む、または特別な思い入れのある5つのお酒


@カシスソーダ

良く飲む。
色がキレイやし、カシスは目が良くなるらしい。
だから飲み会の後は、いっつも目が良く見えてる。


Aカシスオレンジ

良く飲む。
色がキレイやし、カシスは目が良くなるらしい。
だから飲み会の後は、いっつも目が良く見えてる。


B梅酒

思い入れのあるお酒。
大学ん時、NHK広島でバイトしてて、お世話になった社員さんとこに遊びに行って、
自家製の梅酒を出してくれて、激ウマw(゚o゚)w


Cウォッカ

大学2年の冬。。
ジャンケン負けウォッカ一気飲みバトルで、負けまくって、ぶっこわれたという苦いおもひでがぽろぽろと。。


D(ノ゚ρ゚)ノ ォォォオテアゲ



◆バトンを廻す5人

みんなたいがいやってるよね。
ミックスにぱぁ〜す!!



はー、終わった。
ヨカッタ。無事終わった。疲れたヾ(;´▽`A``

これからお酒のナマエに注目して、生きていきます。頑張ります。
posted by ゆうきち at 02:53| 和歌山 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

横浜がえりヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

体重が2キロ増えてて、うれしいゆうきちです。


あー卒論がほったらかしになっとるがな。
ほったらかしてないけど、進みがおそい。

俺もえこちゃんみたく、エイゴべんきょはじめよーっと。

って、ずーと思ってるんやけど、なかなかねーε=(>ε<)



これから訪中までは、毎日ちょっとずつテンション上げていきますよ!!!
人生の中で、かなり最高に近い旅にしてきますよ!!!!
それが、目標の目的!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤバい、すっげー楽しい!!!!楽しみ!!!!!


毎日、こんな刺激的なポイントを作って、人生をいきたいねぇε=(>ε<)




今、毎日1時間ずつドラクエ3をやってる。
雨で外出られへんから、ちょうどいい気分転換★

なぜか仲間は 3人とも武闘家。
 

勇・武・武・武  



ほんで、名前が、



ゆうきち・グラケー・チョコラ・パリエト  



愛社精神たっぷり★
posted by ゆうきち at 02:41| 和歌山 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

ロウトって、どこに売ってんの?

腕のスジを痛めてせつないゆうきちです。

最近、やーっと晴れ間がちらほら見え出して、嬉しいね!
外!!

雨なんか降らん日があってもええわ。
田んぼとか、ダムとか、森林とかに集中豪雨しといてくれたらええ。

中学ん時にも、友達とそんな話をしたことがあって、今でも考えてるゆうきちです。

例えば、超でかいロウトをNASAが開発して、上空に設置して、
森林とか田んぼとかダムとか雨の降る地点にその出口が来るようにできたらいいのにって、思う。

でも、見た目的にちょっとイヤやな。難しいな。

おわりっ
posted by ゆうきち at 00:37| 和歌山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

