2005年06月08日

防止対策。

読みたい本がめっちゃあるんよな。

小説(ハスミケンイチなど)、エッセイ、MR関係の本(たまってきてる)、
自己啓発の本(主に仕事系)。

卒論の本を一番読まんとイカンのよね。。

バイトもせなアメリカ行けんし。
買いたいもんもいっぱいあるし。
服ほしい服。


そういや、広島で友達のバイクで2ケツしてた時、悲劇がおこりました。

すっごいお気に入りやった黒のウンコ帽があったんやけど、カバンにチョって入れてたら、風で飛ばされた。すごい勢いで。

一瞬、「ふんぁ〜!!」ってそのウンコ帽が叫んだように聞こえた。

そして紛失。

見つからず。買ったばっかやったのに。
もう一回買うのも、なんか腹立つし。悔しい。

帽子かぶらんでもいいように、明日髪切にいこっかな〜。

posted by ゆうきち at 02:19| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクしてくれてありがと〜♪O(≧▽≦)O ワーイ♪コメントしにちょくちょく来ます♪私のとこにも来てね('-'*)ヨロシク♪
Posted by ゆみ at 2005年06月09日 06:17
長いみちのりやったなぁ笑
かわいいページやね!!
今は製薬祭りで忙しいと思うけど、楽しみにしてますんで★
Posted by ゆうきち at 2005年06月09日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。