2005年06月16日

11時 

おかん  「田辺へのせてって。運転疲れるし。最近しんどくて。」
俺    「あ、よんかよん?ゴメン!!今日は、3時半ぐらいになるんやけど・・・」
よんかよん「全然ええよー!(がーん)」

田辺でようこねえちゃんと合流

俺    「ぐちぐち・・・」

【覚えておくこと】
・自分で決めたことやから、自分の責任。
・言ってもどうしようもないことは、考えない。その時以上を有意義に過ごすことを考える。
・「追い込む」状況に飛び込みたかったんやから、どう乗り切るかが勝負。





ハナと就活ばなし。

【覚えておくこと】
・親のため=自分のため=親の幸せ
・60歳で定年退職するとき、何をやってきたと言いたいのか。
・原動力は、バンドのメンバー。
posted by ゆうきち at 02:49| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

