2005年06月17日

寝太郎。

眠くてしょうがないゆうきちです。

きょうも朝6時に起きて、妹を駅に送る。
いつもなら、そのままストレッチして起きてるんやけど、きょうは家に戻ってまたすぐ寝た。俗に言うバタンQという寝方をしてしまった(~ロ~;!)

で、昼前に起きて、昼飯くって、またうとうと。とろーん。

ばたんQ。

夕方目覚めて、これじゃいかんと思って、がっつりシャワー浴びて、目覚まして晩飯食う。
インビジブルという透明人間の映画がやってたから、見る。

妹を駅に迎えにいく。


ヤバい!今日は何にもやってへん!!
こんな日は自分に嫌気がさします。そんなことないっすか??

今から譜面かく。
posted by ゆうきち at 23:15| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっほ☆
遊びに来てみた♪
 

譜面かくって、作曲??
Posted by ゆみ at 2005年06月18日 22:28
こんばんは。あそぼー!笑

作曲というか、例の中国の打楽器のやつですよー。煮詰まって、全然進まんかったよー泣

でも、「あ、今って煮詰まってる状況なんや」って分かって、ちょっと冷静になれたかな。さー、どうやってブレイクスルーを出すか。。

俺も今から遊びにいきまする。
Posted by ゆう at 2005年06月19日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4429129

この記事へのトラックバック
×

