2005年06月23日

♪ミュージックバトン♪

日焼けしてぐったりなゆうきちです。

ついにブログを更新しなくてはいけないことに。。


さて、♪バトンがやまpからまわってきた。これで2周目のバトン笑!
一体やりはじめは誰なんやろー。気になる。

ミクシで一回やってるんで、だいたいコピペしまっせ〜★


◆Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

実は半年前にパソコン初期化した時、音楽データ移しとくの忘れてて、全部消えた。
もう立ち直ったけど、相当ショックやった(t。t)



◆Song playing right now
(今聞いている曲)
●欠けボタンの浜(ハスキングビー)

今日ひさっしぶりに車でかけてみたハスキン。
ハスキンはたま〜に思い出して聞く程度やけど、なかなか良い。




◆The last CD I bought
(最後に買った CD)

●スキャフルキング : SCANATION
久しぶりに買った。AMAZONで。
scategolyの方が、好きや。





◆Five songs(tunes) I listen to a lot,or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)


●ラッキープール(JAM)

前カノとよく歌った。


●STAY GOLD(ハイスタンダード)

ベタベッタやけど、思い出の曲。


●prayer(KEMURI)

バンドで初コピーした曲。


●夏の思い出(ケツメイシ)

大学友達・男8人で、でかい車レンタルして四国・九州めぐり。


●未来予想図2(ドリカム)

高校の卒業式で。




◆Two people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 2名)


大学の友達に広めるとするか。

→ みっくす
→ ノエル

めんどくせーって思うかもしれんけど笑、やってみたら
いろいろ思い出して、今やってよかったと思ってるでー★
だから、やってみてよ!!

以上(^^)!!ゆうきちでした。
posted by ゆうきち at 21:11| 和歌山 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2周目ごめんな〜
でも思い入れのある曲がかぶってたりして趣味あう〜
スキャフルキングもscategolyのほうがすき!!
いや〜音楽聞きながら酒飲みたいね〜
のめないけど笑
Posted by やまp at 2005年06月24日 02:14
やまpに
2周目はながしました★ラクやった。
スキャフルええよなー今だに大好きやし。
ちなみに俺も10feet好きよ(^^)新しいのんは買ってへんけどね。お金ねー。
やまpの意外な音楽の趣味を発掘してやる〜
Posted by ゆうきち at 2005年06月24日 12:04
ばとんて何?
Posted by みっく酢 at 2005年06月25日 22:55
みっく酢へ
こら笑
とりあえず、この本文の◆の質問にそれぞれ答えて、次はだれだれに回します!って最後に付け加えるだけやで!!リレーのバトンのことよ★
Posted by ゆうきち at 2005年06月25日 23:51
なるほど!うむむ。でもうちまわす人がおらんわ〜。友達少ないし・・。てかブログほぼ誰もしらんし。とりあえず、質問には答えてみます!
Posted by 見っくす at 2005年06月26日 23:56
みっ苦酢へ
じゃあ、アンカーってことで笑
暇なときにでもやってみてな♪
Posted by ゆうきち at 2005年06月27日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。