2005年07月07日

ロウトって、どこに売ってんの?

腕のスジを痛めてせつないゆうきちです。

最近、やーっと晴れ間がちらほら見え出して、嬉しいね!
外!!

雨なんか降らん日があってもええわ。
田んぼとか、ダムとか、森林とかに集中豪雨しといてくれたらええ。

中学ん時にも、友達とそんな話をしたことがあって、今でも考えてるゆうきちです。

例えば、超でかいロウトをNASAが開発して、上空に設置して、
森林とか田んぼとかダムとか雨の降る地点にその出口が来るようにできたらいいのにって、思う。

でも、見た目的にちょっとイヤやな。難しいな。

おわりっ
posted by ゆうきち at 00:37| 和歌山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それ俺も昔考えたことあるわあ!!
ほんまに雨が嫌いでさ ☆\(><;;><)ヘ☆
子供の頃は今頃SFとかに出てきそうなバリアーみたいなのが発売すると思ってたんやけど…まだまだみたいね笑
Posted by やまp at 2005年07月07日 20:56
わーい同感や★でもロウトが空にあったら日が差さんよな(><)
関係ないけど、なんでみんな絵文字そんなウマいんやろ。そっちのが不思議。俺せいぜい(〜〜)コレか、(^^)vコレくらいしかバリエーションないし。
Posted by ゆうきち at 2005年07月07日 22:25
ヤフーで「顔文字」とかで検索すれば顔文字辞書とか使えるようになるよ。
今俺は家のパソコンじゃないから使えないけど、家に帰れば数千個の顔文字が俺を待ってるぜい笑
便利やから一度使ってみなされ☆
Posted by やまp at 2005年07月08日 02:22
やまpへ!!
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
お返事遅くなりました!

顔文字、めーちゃいっぱいあるなぁ!びっくりしたわ!
これとかめっちゃさぶくてかわええ★
サンクスファイヤー( ・_・)r鹵~<火火炎炎炎゛【・ロ・】゛ヤケルヤケルー

これからはおいらも使いまくりますです。おばけ〜〜〜(m´ρ`)m
Posted by 体重が増えてうれしいゆうきち at 2005年07月11日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。