2005年07月12日

横浜がえりヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

体重が2キロ増えてて、うれしいゆうきちです。


あー卒論がほったらかしになっとるがな。
ほったらかしてないけど、進みがおそい。

俺もえこちゃんみたく、エイゴべんきょはじめよーっと。

って、ずーと思ってるんやけど、なかなかねーε=(>ε<)



これから訪中までは、毎日ちょっとずつテンション上げていきますよ!!!
人生の中で、かなり最高に近い旅にしてきますよ!!!!
それが、目標の目的!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤバい、すっげー楽しい!!!!楽しみ!!!!!


毎日、こんな刺激的なポイントを作って、人生をいきたいねぇε=(>ε<)




今、毎日1時間ずつドラクエ3をやってる。
雨で外出られへんから、ちょうどいい気分転換★

なぜか仲間は 3人とも武闘家。
 

勇・武・武・武  



ほんで、名前が、



ゆうきち・グラケー・チョコラ・パリエト  



愛社精神たっぷり★
posted by ゆうきち at 02:41| 和歌山 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい☆
ふふふ。
なかなか英語の勉強ってつづけないかんのに難しいよね。私もしょっちゅうさぼっちゃうもん。
レイジーいかんわあ。

愛社精神たっぷりやんー☆ミ
私も教科書に自分の会社の内容がでてきたらこころの中で

お世話になってまーす

みたいな☆
中国いくまえにぜったいれんらくしてね。てか具体的にいつからいくんだっけ?
Posted by えこ at 2005年07月13日 11:16
英語(≧ヘ≦) なー

薬学部やから病院実習とかで、身近に医療に触れられるのがうらやましいなぁーo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)o

中国は、7月28から8月5日くらいまでいってきます。26あたりから横浜に行くけどね!ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

Posted by えこちゃんに★ at 2005年07月13日 19:36
横浜うらやましい☆
そっかそっか。
気をつけていってきてよん。

病院実習は秋なの。やし実習しながら中継をブログでしていくな☆
Posted by えこ at 2005年07月14日 01:01
へーい!チョコラも持っていこかな。

秋なんや★ぜひ現場の様子を伝えてくださいよ(^^)
ビアこられへんのやね(〜〜)って、俺も誰が来るのか全員知らんのやけどね笑
えこちゃんのぶんまで、Mってきまする。
Posted by ゆうきち at 2005年07月14日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。