2005年07月17日

ちっちゃめの集い in 神戸 with Eーザイ

眠くてしょうがないゆうきちです。
卒論が、まー進みません。



16日は、Eーザイのちっちゃめの集い in 神戸 でした\(^▽^)/

飲みの前にちょっくら中華街へ行ってきました。

久しぶり中華街!!あっという間の中華街!!
杏仁豆腐、ショウロンポウ、らーめん、ウマかった!

そんで油断して、正式な待ち合わせ時間に遅刻してしまった。。大反省。

迷惑かけてもた。赤さん、ゴメン。




ビアガーデンの場所にシャトルバス★で移動!到着!!

すげー景色キレイw(゚o゚)w
お酒もおいしく飲めましたこと★
赤さん、まじ感謝!

この日初めて会ったお仲間さんは、

赤さん ・・・ おっとこまえ。しかも頭ええ。しかもイジられキャラ。おいしすぎる!!
エリちゃん・・・高級住宅街出身(笑)!天然★


何度も会ったお仲間さんは、

タクヤ・・・いつもどおりエエ奴でした。いつもどおり走ってはった。あだ名はタクジィに。。
ユウマ・・・オシャレ。誘って良かったエエ奴。バイトしすぎ!
あこちゃん・・・まだ免許とってへんかった爆!!久しぶりに会った話したo(^O^
ゆきちゃん・・・珍しく黄色かった!!好奇心旺盛、即行動派、一緒におったら飽きへんo(^O^
ゆみちゃん・・・髪型変わって雰囲気も変わってた(*^^*)でも、一番変わってたのは、声(笑)!またしても、あまり絡めず。。笑
モリツグ・・・!?どっかで会ったことあるよな!?と、会うのは2回目だった!お酒に弱すぎ!顔面赤すぎ!!
ゆりこ・・・おなじみ(^o^)/ツボな部分を発見した!!酸いも甘いもご存知なのね!?


まったり飲んだー心地よかったー。
あっという間に、時間が来てしまった。

オールしたかったけど。。できませんでした!
今度はオールしようって、えりちゃんと誓いましたo(^^o)(o^^)o


少人数も、よかった★
終電ギリギリ間に合いました(〃゚д゚;A
  


posted by ゆうきち at 21:23| 和歌山 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆう〜☆
次は必ず隣をゲットするよぉ☆
Posted by ゆみ at 2005年07月18日 01:28
おっし!!ゆみちゃんはまだ俺にとって全く謎キャラやから、楽しみはとっとくわ!ヾ('o'ナンデヤネ!!
Posted by ゆうきち at 2005年07月18日 02:33
そうして、声も治していきまっする★
キャラ開拓してね♪
Posted by ゆみ at 2005年07月19日 22:48
いや、声はそのまんまでもよいよ笑
おもしろいから笑
Posted by ゆうきち at 2005年07月21日 00:49


声すでにだいぶ治ったよぉ♪残念だったねぇ☆
Posted by ゆみ at 2005年07月21日 19:30
おっと♪おーっと!!びっくり★ゆみのリンク先からたまたま発見♪私のことが書いてあって、うれしい☆★ありがとう♪ゆみは声治ったのね☆よかったよかった★これからのぞきにくるねー!!
Posted by えり at 2005年07月22日 01:21
ゆみちゃんに
実習で声やばかったら、やばいもんな笑
なおってヨカッタヨカッタ★

えりちゃんに
えりっていろんなところでよく見かけるけど、エリちゃんやったんか〜o(^^o)(o^^)o
もう1個、隠れブログも存在します(爆)
発見してな笑
Posted by ゆうきち at 2005年07月22日 02:05
見つからなかった(泣)教えて♪私も隠れブログ教えるから(爆)
Posted by えり at 2005年07月22日 13:00
えりちゃんに!

全然隠せてないから笑ヾ(^o^;)
5人で書いてるんや〜!!!にぎやかやな!

俺もはっつけといたんで、飛んでくださいナ★ひかんといてよ。。
Posted by ゆうきち at 2005年07月22日 23:57
うわー★すごい★もちろん、ひかんよー!むしろ、尊敬★どっちかお気に入りに登録しちゃってもいい?
Posted by えり★ at 2005年07月23日 00:41
うわー★すごい★もちろん、ひかんよー!むしろ、尊敬★どっちかお気に入りに登録しちゃってもいい?
Posted by えり★ at 2005年07月23日 00:42
OKっすよ〜俺もリンクはっときます★
Posted by ゆうきち at 2005年07月23日 12:08
チャンルー
Posted by moncler ジャケット at 2013年08月08日 04:07
gmtマスター ロレックス http://www.forshoppingacceptjp.biz/
Posted by ロレックス at 2013年08月10日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5155226

この記事へのトラックバック
×

