2005年07月24日

芸能人占い★

妻夫木聡やった(゚O゚)
はい、苦情は受け付けません┐('д')┌ !



◆ゆうきちさんの魅力を芸能人に例えると?

ゆうきちさんは芸能人に例えると妻夫木聡タイプです。
あなたは明るく、優しい雰囲気のある人です。爽やかな好青年タイプで周囲から好感を持たれることが多いでしょう。


◆ゆうきちさんの人気度は?

男性支持率70%

女性支持率70%

ゆうきちさんを支持するのは20代の女性が中心です。
あなたの男らしい頼もしさで、若い女性たちの人気を集めそうです。

もしゆうきちさんが芸能人になったら、番組の司会者として活躍しそうです。
あなたはとても明るく頭の切れる人です。番組を上手く仕切りながら、絶妙なトークで盛り上げていくことが出来そうです。



◆ゆうきちさんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 14位

・結婚したいタレント 10位

・抱かれたいタレント 14位

・友達にしたいタレント 5位

・甘えてみたいタレント 5位

・上司になって欲しいタレント 10位


みんなも、お試しアレアレ↓
http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html
posted by ゆうきち at 23:52| 和歌山 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つまぶっきーかあ☆

なんかさわやかーなこう青年なところがまじあたってる!おばちゃまキラーっぽいところとか☆

私はねえ、黒木瞳だったよお。
前もやったことがあって変わってないからそうとう筋金いり?
岡田くんとラブッとくわー(*^ー゚)b


明日から出発だよねww
体にはくれぐれも気をつけていってらっっしゃい。応援してるね(*^ー゚)b
Posted by えこ at 2005年07月25日 17:11
えこちゃんに!
さわやかーな好青年(で下ネタ)はユウマのぽじしょんですよ(゚O゚)!

黒木瞳かぁ〜!!!!
さすが、大人っぽさプンプンやもんな笑☆(゚
∇゚☆)
てか、汚れキャラは出てこないみたいねこの占い。。

あさって早朝出発になりやした!!!
一度横浜経由で、打ち合わせして成田へgo★
あ〜、反日デモにぶつかったらどうしよー。
テンパって、よけれるかな。。
お土産話もお土産も持って帰りますんで★
えこちゃんも、がんばって作家になってください!!!!笑 でも、ホンマに実現させちゃってなー(^。^)v本
Posted by ゆうきち! at 2005年07月26日 00:09
私もしたよぉ♪
結果はブログにのせたから、見てね♪

ゆう、妻夫木かぁ♪いいじゃん、いいじゃん☆
Posted by ゆみ at 2005年07月26日 20:51
ゆみ!

妻ぶっきー、今フカツエリとドラマやってるよな〜!チョコラBBの売上げが上がりますように笑(^。^)
Posted by ゆうきち! at 2005年07月26日 23:08
CM新しくなったしね♪
私は、友達にもドリンク剤は必ずE-ザイ買ってもらえるようにおねがいしてる笑
Posted by ゆみ at 2005年07月27日 20:55
うちは内山理名やった。
個性派の人から支持されるらしい・・。
あと、彼女にしたいタレント50位やって。
ビミョー!!
Posted by mix at 2005年07月30日 01:21
あ、ミックス内山理名にちょっと似てる!!!
Posted by ゆうきち at 2005年08月25日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

