2005年06月06日

和歌山に戻って、またやせてた。泣く。

いいことがたくさんあった広島。

友達はみな県外に散らばって、実は泊まるところがなくて、無計画に行ってしまった広島。
みんなの優しさに触れて帰ってきました。

学校でばったり会ったサッカー部の顔見知り。話がはずんで、泊めてくれることに!
「こいつってこんなにいい奴やったんやぁ。」
もっと早くから話いっぱいしとけばよかった。
でも、ホンマありがとう!

あ、オスギもありがとう。

久々にバンドメンバーとも再会して、飲み!
みんなホンマに頑張ってる。

一人は大学を卒業して、美容師目指して専門学校に進学。
一人は雑貨屋で頑張って働いてる。少しずつ、道を作ってる。
一人は大学院で研究中。就職を見据えて歩いてる。
一人は休学を終えてカナダ帰り。希望通り物流に就職。
一人はオーストラリアで休学延長。「納得」する先に向かって。
一人は絵でいくと決意。来年、芸術の大学院に進学する。
そして僕も休学を終えた。希望通りMRに就職。

怖くて不安で、多くの人が流されて気付かない大きな岐路。

でも、自分はいつでも怖がらずに一歩を踏み出せるし、それだけの糧と支えあっている仲間がいる。
また会うときも、胸はって会えるように、がんばろーよ!!

今度からもっと荷物少なくしていこう。
posted by ゆうきち at 22:43| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

たのしみたのしみ。

日本、勝ったど〜!
わーい。

オガサワラいいねうまいね。ちょっと乱暴なとこもあったけどね。
思い切りの良さがすきやなー。

これで大丈夫でしょう!!


今、本通りのBEAMSの上のネットカフェで更新してます。
友達が髪切り終わるんまってるんじゃー。
なんか、横川のぶりうまいカツ丼屋さんにお昼つれてってくれるってゆうけぇね。
楽しみ楽しみ。

昨日から「とうかさん」ってゆう広島のお祭りが始まってて、
道どえらい混んでました。

飲みいって、卓球してダーツして友達んちいって最高やわ。
やっぱ大学の友達はええわー。
ひさびさに、癒されました!楽しかった!

きょうも別の飲みがあって、こっちはバンド飲みで、こっちも楽しみ楽しみ。

あさって帰るんは寂しいけど、帰ったら内定者飲みがあるし、楽しみ楽しみ。

もうすぐ中国やし、アメリカも行くし、卒論もバリバリやろう!
あー楽しみ。

こうやって、楽しみ楽しみってゆってたら、ホンマに前向きな気持ちになってくる!
不思議!
前向きに前向きにぽいじてぃぶに生きていくぞ!!

あ〜、楽しみ!!
posted by ゆうきち at 11:11| 和歌山 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

サトガエリ。

明日から5日間、広島にサトガエリ。

目標
卒業論文のテーマを、絶対に決めて帰ってくること!!!

これができへんかったら、帰った意味が半分ない。

あと半分は、飲み。飲み。飲み。
ガッコで仲良かったグループと、バンドメンバーと、久しぶりに飲みます。

てか、泊まる場所あらへん〜〜〜〜(tロt)

かつてのNHKのIDカードを借りて、こっそり4連泊する気まんまんやったんやけど、
今日それをオカンにゆったら、

「アホ!内定取り消しされるやん!!」っておこらえた。

やっぱ、犯罪かな。この場合、何法違反になるんやろ??
でも社員さんにちゃんとゆうたら、なんかいけそうな気もするけど。。

最悪、ビジネスホテルに泊まります。
お金、ないです。
バンド飲みの日は、オールはなし??

そんなわけで、一気にテンションガタ落ちしてます。
一人暮らしの男友達は、みんな県外にちらばったことよ。
一人暮らしの女友達は、おるけど泊めてなんて言えません。

次の更新は、いつになることやら。
posted by ゆうきち at 21:38| 和歌山 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

筋取れ。

ヤバイ。そろそろヤバイ。

筋トレをそろそろしなければ〜(><)

176cmで5○kgって、そーとーヤバイっすよ!!
これ、マジな悩みです。

俺って、全然太らん体質なんですわ。
めっちゃ大食いなんやけどなー。今日だってユカ(妹)の肉じゃがを奪って食べたし。
あいつは俺に向かって「胸板うすい!!」って言い出して、隣のオカンは「プールいけ、プール!!北島こうすけみたいになってこい!」って。

筋トレやって、プロテイン飲んでた時代がなつかしい。。
あんときも、ほっとんど変わらんかったしなー。またジム通いすっかなー。

けっこう努力したんよ?
お菓子めっさ食ってすぐゴロゴロとか、頑張ってやってたんよ?(不健康)
そんでも体重は増えんかったさー。

また筋トレ再開しよう。今年中に、目指せ65kg!!!
でないと、筋取れ状態。

posted by ゆうきち at 21:18| 和歌山 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

できた。

ブログ。

とある尊敬する幹事の子に憧れて、作っちゃいました。


さてさて昨日は、製薬Eーザイの内定者飲み。
前回のランチに引き続き2回目。

おもろかった〜!!
2時間かけて行った甲斐がありましたよ。
30人くらいおったんかな?

隣に座った子が頼んだカクテル「レッドビューティー」。
なんか、口紅の名前みたいやなーと内心 思ってました。

「まずっっ!!」

どれどれ。

「っ。」

俺が「トイレの味がする。」って言ったら、みんなすごい同意。
「高島屋のトイレっぽい」ってゆうたら、「ホンマや〜☆」って。

つっこみ不在。

でもおもろかった。


中山きんにくん激似と、いつここの白い方激似がいて、盛り上がってました!
ちなみに、いつここの人は、GDが一緒だったのに、全く気付かんかった俺。

なーんかいろんな人がおるけど、みんな自分を持ってる。
ゲラゲラおんなじように笑ってても、ちゃんと自分をしっかり持ってる。

同期になれて、すっげー嬉しいです。
初めて、実感した。
もっといろんな人と、じっくり話してみたいな。
まだまだみんなのこと知らんし、どんどんからんでいこー!

俺も、誰にも負けん“自分”は持ってます。
これは自信を持って断言できます。

みんなに話せる時がくればえーな。

楽しい飲みでした!!
幹事の方、どうもありがとう!!


って、ブログ日記ってこんなんでえーんやろか。
なんか、初めてでどきどきした笑。書くの。

もうちょっと書き溜めてから、みんなに公表しよーと。

誰にも発見されませんよーに。


↑ってゆーんは、もちろん冗談やで笑。エーコさん!!!笑

じゃんじゃんつながっていきたいと思いますんで、リンクよろしくです(^^)!!


posted by ゆうきち at 15:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

